【A−21】冷亜暦出展情報

【A-21】冷亜暦 『−A07』 (A5/P数未定/予価300円/20130414初版となりますように) ゲストとしてわたりさえこ氏(ナタリー)をお迎えする冷亜暦合同誌第七巻。 なんとなくラッキーセブンで浮かれてみた。 今回も多様な作品を抱えて、4種13篇の企画小説を…

感想まとめ

冷亜暦関連誌にいただいた感想のまとめです。 検索能力のかぎりで見つけられたもののみ。 『−A』 ●『−A04』(西瓜鯨油社/牟礼鯨さま) ●『−A04』(そんなときもある/はいり様) ●『−A05』(西瓜鯨油社/牟礼鯨さま) ●『−A05』(そんなときもある/は…

COMITIA103

どうもこんにちは冷亜暦の高村暦です! 稼働率悪くてすみません!というか昨秋文フリのとき何も書いてないことに今さら気づきましたよ!!お越しいただいた皆さまありがとうございます!! さてはて、昨夏の構想からはや半年以上…… ついにあの幻の合同誌が出…

【物書きに捧ぐ質問攻めバトン】(ヒロセ編)

高村女史とチャットなう。 そしておもむろにバトンに手を付ける。 でも本当はそろそろ寝たい。 だって明日(今日)は学校のサークルの展示会があるんだもの! 1.名前を教えてください ヒロセアリサ です☆ ☆マークって絶妙に頭悪そうで楽しい気持ちになります…

COMITIA101ありがとうございました!

こんばんは、高村暦です。 本日のCOMITIA101で当ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!Twitterとサイトで告知させていただいた通り、新刊が軒並み落ちまして、お待ちいただいていた方々には本当に申し訳ありませんでした… ブ…

【物書きに捧ぐ質問攻めバトン】(高村編)

結局なにも書きに来ていなかったので、青波さんから奪ってきました!笑 冷村とヒロセたんもよろしくね〜(ぽーん) 【物書きに捧ぐ質問攻めバトン】 1.名前を教えてください 高村暦(たかむら・こよみ)ですー。 2.主にどんな話を書きますか? ええと ええと…

冷亜暦会議(@ターリー屋西早稲田店)

本日のお昼ごろ、冷村と高村でターリー屋さんに行ってまいりました。 こちらは文学フリマのTRC開催からケータリングに来て下さっているお店。 一部界隈では唯一の企業出展にして最大手サークルなどという呼び声も高く、 先日の第14回で初めて口にした我々も…

開帳宣言

どうも初めましてこんにちは。 歩くスキャンダル脳、冷亜暦の高村暦です。このたびトラックバックのできない文フリ的にあいたたな旧日記(こちら)にお別れして、 とうとう、はてなさんに移って来ました。 浮気じゃないよ。鞍替えだよ。 冷亜暦について さて…